2017年5月15日月曜日

ご来店予定のお客様へ営業日の変更✎

 
5月、臨時休業の日が
いくつかございます。
ご迷惑をお掛けしますが、
どうぞよろしくお願いします🌸
 
インスタでもお伝えしましたが
 
ボウルのコーピングの
取り付け工事や補修の為の
休みも含まれています。
 
わたしも楽しみでなりません☺!!
 
 
また、完成次第、更新します!!!
 
.
.
.
 
 生アーモンドから
作ったそうです!!
私も作ってみようと思いました!!
おはぎです!!!
きなこは食べてしまいました!!
ケーキです!!
ここの木曜日が定休日で
一生食べれないと思っていたので
テンション上がりました!!
 
ちゃいろ多めの差し入れ最高です😋
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿