2011年4月19日火曜日

天国と地獄

今日は微妙に早起きして海に行きました。寝ぼけながらポイントをチェックしていき、僕のホームポイントに着きました。波はサイズこそ小さいけどいつも通りに良い波な感じでした!!(前回入った時は頭半以上あり大変でしたが)

テンションMAXでウエットに着替え、WAXを塗ろうとすると・・・なんとサーフボードがありません!!
気のせいかと思いましたが完全に忘れてきてました(泣)

昼から仕事で戻る時間もあまりないので、海に向かっているナカさんにお願いして僕の家にあるサーフボードを取ってきてもらいました。ナカさんありがとう!!

かんじんの海は波数は少ないけど、セットの波はショルダーの張った良い波でした!!サーフィンのリハビリ中の僕でもまあまあ良い当てこみができました!

サーフボードを忘れてついてなかったけど、良い波に乗れたので終わりよければすべてよしってことですかね(笑)

4月20日(水)

PM19:00からスクールありますよ!
当日受付もしてますので、参加おまちしてます!

滑走料、スクール料込み800円

0 件のコメント:

コメントを投稿