2011年6月9日木曜日

女子会Ⅲ

昨日は女子スケーターお待ちかねの女子会でした!!

今回はノリさんが受付して、僕が進行と講師を担当しました!

上がり症の僕ですが、今回はたくさんの女子が集まったので気合入れて頑張りました!!

まあ、何を言ったかあまり覚えてませんけど(笑)

そして、今回の参加人数は・・・・なんと!30人!記録更新です!!

































今回のスペシャルゲストのツバサ君




かなりハーレム状態でうらやましいッス!!

今回、TGSのメンバーが多く参加してくれました!





アップできてない写真もあるので、見たい方はお店まで遊びに来てください!

来週の水曜日はサーファーsk8スクールです! サーファーはもちろん、サーファーになりたい方もOKなのでたくさんの参加お待ちしております!!

今回は女子パワー炸裂していたので、男子も負けずに頑張りましょう!!










0 件のコメント:

コメントを投稿