2011年7月31日日曜日

EKIUEBOWL FINAL SESSION


先週ついに伝説になる(たぶん)パーク!高岡ステーションビルスケートボードパークの最後のイベントが無事終了。かなり盛り上がりました。OLLIEコンテストで96センチがでた!!!!!!まじっ!

  1位 荒木 潤
  
  2位 大田(デリンジャー)



フッラトバンクコンテストも盛り上がりました。富山スケーターがんばりました(^O^)

 1位 うっちゃん
 
 2位 ミズキ君

 3位 石川スケーター




ラストボウルコンテストが30人くらいエントリーしてました。みんなアリガトウ(^.^)/~~~いい思い出です。富山にボウルが無くなるけどgerricsに必ず作るんで遊びにきてね!
 
 1位 水上 太加志

 2位 タイガ

 3位 新潟から来た少年

おまけ
                  ヤングガン2人組!

               ばらまき!
協賛各社
advance marketing
kukunochi corporation
charlie trading
hasco enterprises
hayashi trading
be'-in works
big wing distribution
bp trading
高岡ステーションビルデパート

0 件のコメント:

コメントを投稿