2011年8月2日火曜日

夜のパーティー

夜のパーティは志田下の近くのシーソングで開催されました!

僕は今年で3回目なのですが、毎回盛り上がり楽しいパーティーです!!








お決まりのポールダンス!!

100人ぐらいの人で、みんなテンション高かったです!

そして、車中泊して4時過ぎに起床!



二日目の波は風が入り、イマイチな感じ。

僕のヒートは4時間後みたく、とりあえず昼寝!しかし、寝すぎてヒート遅刻しそうになりました(泣)

なんとか間に合いましたが、今回も力不足で一回戦負け(泣)



ちなみに一番手前の方は二日目優勝されました!

来年はもっと良い成績残せるよう頑張ります!!



大会後はライブもあり盛り上がってました!!



最後に大会主催者の鵜澤氏を胴上げ!!  お疲れ様でした!!

来年はたくさんの人数で遊びに行きたいです!!

それと、明日は初心者sk8スクールです!

19時からオープンなのでたくさんの方の参加お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿