2011年9月18日日曜日

HOTLINE Wetsuits 説明会

金曜日にHOTLINE Wetsuits の説明会の為に佐藤千尋プロが来店してくれました!

夕方に到着したので、説明会の前にSK8セッション!


長旅をかんじさせない滑りでした!

そして、今回の来店目的のWET説明会!












佐藤千尋プロのわかりやすい説明+試着で、皆さん感激してました!

これで真冬も楽勝です!!

佐藤千尋プロありがとうございました!

そして佐藤千尋プロのもう一つの顔といえばDJ SUGAR!

CDが発売されました!



今回は2000年~ELECTROが流行るまでのGROOVE感あるHIPHOP R&Bを中心にMIX!

CHAPTERで1365円で発売中です!!








0 件のコメント:

コメントを投稿