2012年2月17日金曜日

インタースタイル初日の夜

初日は寝不足でありましたが取引先の皆さんに挨拶しながらぐるぐるブースをまわってました。

腹減った様子の僕を見てシンタさんが横浜中華街に連れってってくれました!






たくさん食べさせてもらいの飲まさせてもらいので良い感じ。シンタさんありがとうございました!!

そして夜は横浜ベイサイドで12 ENTERTAINMENT PRESENTSのイベントに!!








かなり激しかったです!

二日目に続く・・・・

CHAPTER&GERRICS営業時間の変更をお知らせします。

2,3月の土日祝は12時からの営業となります。皆様にはご迷惑かけますが宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿