2014年1月14日火曜日

昨日の話。


3連休いかがお過ごしでしたか*゚o゚)ノ
相変わらず今日も寒いです!
でも天気もよく雪積もってないのでよしとしましょう。

高校サッカー!富山第一すごかったらしいですね!
現地で応援出来た人うらやましー!!



さて、本題に戻って・・
昨日の富山から滑りに来てくれた方を紹介します!


 
 
間違って一度前の射水の方行ったみたく、インターネットの地図見てみたら変更になってないですね、、、すみません(ToT)
お店は去年移転して野村のジャパレンさんの前です!!
 
 
スケボーは前にされてたらしく、今回はヘルメット着用で安全対策もバッチリで滑りました!
 
これを機会にまたお店にも遊びに来てください✩
滑らない方は寒いので、もこもこ厚着して来てください。。
それかストーブの前にいてください(o_ _)o
風邪ひいたら大変!!
 
すいている時に来たいとかあったらまた電話くださいね✩
 
 
昨日来てくださったみなさん
ありがとうございました✩
 
 
長くなりましたが、、
今日も9時まで営業してまーす!
 
でわ✩
 

0 件のコメント:

コメントを投稿