2014年3月28日金曜日

HOTLINEウエット説明会

 
昨日は告知していた通り
HOTLINEウエット説明会が開催されました!!
 
講師は佐藤プロ!!!
 
とても解りやすく説明していただき
勉強になりました!!
 
一通り説明を受けた後、試着会★
 
 
気になっていたウエットをみんなで着てみました!

 
実際に着てみないと分からないこともありますし
いい機会です^^

 
↑カタログで佐藤プロも着用している
ムササビ フュージョン!!
 
人気のモデルで機能性アップして
おります。
 
「これ着たら他の着れないわ・・・」 
と嘆いていました。
 
 
お買い上げですかね、ありがとうございます
ヾ(-Д-*)
 
 
あたしも初めてウエットスーツというもの
を着ました (・・*)ゞ
まずは1人で着る練習から始めたいと思います!
サーフィンデビューまでの道のりは、けわしいです!
 
 
 
佐藤プロ、昨日来て下さったみなさん
どうもありがとうございました^^
これなかった人も質問あれば言ってくださーい★
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
*☆*――*☆*―お知らせ―*☆*――*☆*
スケボーのスクールやります!!!
水曜日 19:00~
 
対象者は初心者の方で、
高校生以下500円 一般1000円
 
 myデッキ持参&動きやすい服装
でお願いします。
 
みなさんのご参加
お待ちしております^^
 
 この時間は貸切になりますので
他の一般の方は滑れません。
 
ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします。
 
 
〒933-0014
富山県高岡市野村867
TEL&FAX
0766-24-7773
 
定休日 木曜日
 

0 件のコメント:

コメントを投稿