2011年9月22日木曜日

今日の波&シューズSALE

お疲れ様です!

今日は波が良さそうとの予想だったので4時半に起床して海に出発!

無駄にテンション上がり、海へ向かう途中に怪しげな表示が・・・「この先通行止め」嫌な予感もしつつスイッチが入ってる僕はさらにテンションアップ!

半分ぐらい来た時に目にしたものは・・・


やっぱり通行止め(笑)

30分ぐらいおとなしく待っていたんだけど、なかなか解除されないので裏技を使う事に!

係員と交渉し、見てない事にしてもらって突破!!係員さんありがとう!

無事ポイントに着き波をチェック。 頭ぐらいでセットが入るとハード気味!



波があるので迷わず入水!

海に入るとやっぱりセットはハード!

パーリング祭りでした(笑)

でも、形の良い波はキレイに巻いてて1本チューブメイクできました!!

そして、メイクできた記念として店にあるシューズを10%~40%OFFにします!!







シューズによって割引率が違うので、僕に聞いて下さい!

9月中が対象となりますのでお早めに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿