2012年3月18日日曜日

9th RED E.I CUP

今日は今年初戦の大会で9th RED E.I CUPでした!

ロングボードでエントリーの森田くんと二人でエントリーでした!


最近、海にも結構入れて調子も良かったので今回は優勝を目指してエントリーしましたが、実力不足で一コケ。久しぶりにへこみました(泣)

膝モモぐらいの小さい波に苦戦し情けない感じです。クローズセクションで当てに行けなかったのが敗因。自分の実力もありますが、やっぱり今日みたいなコンディションの時は小波に強いボードで臨まなければと思います!次はオーダーしたCUT INでリベンジします!!

今日のファイナリストです。






今日は残念な結果に終わりましたが、大会は楽しいので次回はもっとたくさんの人数でエントリーしたいですね。

大会主催者のかっちゃんや大会関係者のみなさんはお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿