2015年7月24日金曜日

本格iPhoneレンズ!!!

 
 超高性能iPhone用レンズ
入荷しました(*゚▽゚*)!!
 
■Fish Eye
■Wide
■Macro
の三種類っ!!

ケースは持ち手にもなりますっ!
三脚にも付けれる!
ずっしり高級感~✩
 
 
まずはWide
普通のiPhoneで撮ると・・・

 
↓↓ tokyographer ↓↓
撮っている場所は同じで
撮影倍率0.75倍の
ワイドレンズですとここまで
広がります!!
 
 
次はMacro!!
これが1番楽しかったり・・・♡
これ、すごいちっちゃい模型なん
ですけど・・・
(いつのまにかチャプターにあった)
iPhoneで撮るとこれが限界|д゚)
 
↓↓ tokyographer ↓↓

こんな顔だったの!!!
ってなります。
虫も手相もかなり
クリアに撮れました(;_;)♡
  
 
次はFish Eye~✩
 
↓これは最近よく見るクリップ
式の魚眼です!
 
どん!!!
↓↓ tokyographer ↓↓

違いますよね(*゚▽゚*)!?!?
まず撮影範囲が
かなり広いし、
ダイナミックな迫力~✩
 

tokyo grapherで使われている
専用のケースは
ジュラルミンの削り出し。
軽くて強度の高い材料を用い
、iPhoneを衝撃から守ります
 
値段は¥27,000と
お高めに感じるかも
しれませんが
実力は本物ですヽ(`Д´)ノ
カメラ好きな人も
納得のクオリティー
だと思います!
 
これから夏本番で
写真を撮る機会も
増えると思います!
 
是非tokyo grapherを
使って一味違う
写真を撮って
みてください(^O^)♡
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿