2017年3月22日水曜日

SURREAL&水曜日です!

 
SURREAL
 
日本発カジュアルブランド。
様々なカルチャー系統が存在する
アメリカンカジュアルを
ベースにプロダクトを展開
 
Jacky

 ウール混ジャガード素材を使用した、
ストライプ柄カーディガンです。
 
フロントボタンはバスケット
タイプボタン仕様。
 
背中にはシュルリアルの
刺繍ロゴが入っています☺!!
 
 
春先に1枚いかがですか🌸??
サイズ M
¥ 14,000+税
 
 .
.
.
 
本日水曜日で貸し切りDayです☺
 
19:00~20:30
キッズ¥500
20:30~22:00
おとな¥800
 
※ただいまSK8スクールお休み
中です、貸し切りのみの開放になります
再開の際はブログでお伝えします✎
 
.
.
.
 
 
先週の木曜日🏄
定休日でお休みだったので
時間も気にせず楽しい1日。
 
最初は良かった
んだけど後半まあ乗れず…
 
冬は2時間くらいで
入ってたからそれ以上が
つらいつらい"(-""-)"
 
けど楽しいつらさですよ😂
 
T先輩と最後の1本絞り出して
駐車場で、ばたんきゅーです。
 
体力強化月間せねば👆✨
 
 
きょう期待を込めて海へ・・・
噂どおりで、帰宅。
次いつ湾内でできるかなー✨
 
 
明日は木曜日で定休日です☺
本日は22:00まで
よろしくお願いします♡!


0 件のコメント:

コメントを投稿