2017年6月13日火曜日

今日の波は~!!!

 
きょうも元気にOPENしてます
CHAPTER高岡店です☺
 
きょうは湾内で、できましたね!
私はおとなしく🏄お休みです
 
わたしならグルグル巻かれる
だろうなーという波でも
さすがみなさん乗りついでいかれます
 
 
このたびめでたく(勝手に)
CHAPTERライダー犬に就任しました
GUMI🌸も
みなさんのお出迎えで、ねぎらいます!!
 
 
久しぶりに番屋街へ行き
ウインナーコーヒーを飲みつつ
ドックランへ行き
パトロールを完了し
きょうの午前中の任務は達成です✨
 
明日こそはと思いましたが
こっちは無さそうですね??
 
きょうある波は明日には無い!!!
 
そんな感じです。
 
 
みなさん今日も21時まで
どうぞよろしくお願いいたします('ω')✨

0 件のコメント:

コメントを投稿