2017年7月31日月曜日

ただの海にっき

昨日の海ー!!!
サイズもロングなら充分。
 
日曜日だけあって人が多いー
 
でもですね、日曜日だからこその
方々と入れて
アドバイスを頂き、
ほぅほぅ…と。
 
先に言っておきますけどね
私はみなさんのゴーゴーの合図で
成り立っておりますから
まだまだ見放さないで下さい('ω')
 
 
昨日はお休みだったので
たっぷり満喫できました🌊🌊
ありがとうございます♡
 
そうめんパーティーもしましたよ!
 
お客さんからー♡
メールも電話も嬉しいです♡
 

 
素敵なおきゃくさんに囲まれて
幸せです♡
アイスとケーキも食べました(*'ω'*)
 
 
きょうも21時までよろしくお願いします☺
 



0 件のコメント:

コメントを投稿