2017年9月1日金曜日

9月もよろしくお願いします✨

 
9月になりました☁
今年の8月も瞬足で過ぎました!
充実していたのか…
はたまた何も考えていなかったのか…
 
 
9月もどうぞ宜しくお願い致します!
 
ではさっそく…
BRIXTONから2017FALL新作の
紹介です☺!!
 

 
BRIXTONらしいスタイリッシュな
ストライプが目を引く
サスペンダー。
 
PRESTON  BRACES

 
レザー部分に型押しでロゴマーク
が入っています!!
¥6,500+TAX
 
コーディネートのアクセントに
お使いください✨
カタログで女性もしていたので
レディースもOK✋
 
.
 
.
 
.
 
昨日ときょう…
 
昨日は風びゅーびゅーの修行のような
時間を過ごさせて頂きました。
 
まあ!どうしようもできない!
 
ただ運よく、このたび鈴●塾に
入隊することになりましたことを
ご報告いたします(勝手に)!!
 
これで心が折れてたら冬が
思いやられますね。。

 
この耳みてください!
ほんとに風が強かったんです
嘘じゃないですよ('ω')
 
1日中連れまわしたので
夜は爆睡でした。
 
いつの間にか海じゃなくて
ぐみの話になっていましたね、失礼!
 
 
本日も21時まで営業しております!
是非お立ち寄りください(*^^*)
 
 
ボードリペアしてきまーす💦💦

0 件のコメント:

コメントを投稿