2011年5月17日火曜日

先週末の出来事.2

昨日の続きでダフレ編です。

openingpartyの開始予定は10:30でしたが会場のダフレンズは9:30まで結婚式の2次会があり、

机の撤去や大会用のクウォーターの準備をみんなで協力して進めました。

結局30分遅れでスタートで、ちゃんとお客さんが来るのか心配でドキドキしてました!

最初は少しずつの人の集まりでしたが途中から



かなりの人に・・・DJ'SもSHO-BUからスタートで良い感じ!!

そしてLesqueチームのデモ&スケートコンテストがスタートして、











優勝者はパークライダーのタイガ!!おめでとう!!



かなり盛り上がってました!!

GERRICS常連のSHOTECのLIVE



そして、ゲストのDJ Sugarで1番盛り上がってました!!



この日は、200人以上のお客さんが入場してくれて僕を祝ってくれました(笑)

シンタさんやダフレンズのみなさんありがとうございました!!

協賛
TIGHTBOOTH PRODUCTION
Liquidlore Inc
有限会社パイオニアモス
アドバンスマーケティング株式会社
VIBES株式会社
Charlie TRADING INC
4STAR
inside out
DaFriends
(順不同)

(柴垣編に続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿