2011年5月21日土曜日

体験サーフィンスクール

木曜日にCHAPTER初の体験サーフィンスクールを行いました!!

朝早くの集合でしたが、今回の参加者のナツミちゃんは元気いっぱいで若さを感じ、同時に僕の衰えを感じました(泣)



目的地に着き、波チェック。波はくるぶし前後、人数0人。波は小さいけど体験にはなんとか大丈夫で人もいないのでスクール開始。

準備運動をしてから陸上でパドルの練習、なかなか良い感じで、さっそく入水!

水泳経験者なだけあってパドルはスムーズ、テイクオフの時に板を押してあげると最初から立つことができ素晴らしかったです!もう少しサイズがあればロングライドも可能だったかも!

本人も楽しかったのか満足したみたく、サーフィンを頑張るとの事です!!

体験サーフィンスクールは随時募集しているので、皆様の参加お待ちしております!!
CHAPTER  (0766)54-0840    090-7744-2872  坂森

来週の水曜日はサーファーのsk8スクールなので宜しくです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿