2011年12月1日木曜日

高岡サーフィン忘年会

アップが遅れましたが日曜日にダフレンズで高岡のサーフィン忘年会がありました!






大会は残念ながら中止になりましたが、この日を楽しみにしてたサーファーは最初から飲みまくりの騒ぎまくり!!

そして、じゃんけん大会することになり、雨晴カップ用に用意してた景品をそのまま使う事に!(ムラサキスポーツさんありがとうございます)



イトウ店長が司会でじゃんけん大会スタート!!











そして、カーバーを見事ゲットした金澤洋一、永吏夫妻! 埼玉から奥さんの実家がある高岡に引っ越してきました!! 

実は二人は今年の夏に行ったNGRの大会に行ってて僕のカメラに写っていました!世間は狭いですね(笑)皆さんも宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿