2011年12月5日月曜日

今日の波

今日は久しぶりに早起きしました!

海に着くと腰~腹ぐらいでファンウェーブな感じ!

さっそく試乗ボードのFLAT TOPで入水!

面が良くたまのセットは胸ぐらい!

途中から少し風が入り、面ザワながらも胸肩にサイズアップ!

冬特有の潮のひいた状態なのでかなり掘れていてパーリング祭りでしたが、良い波も多く2,3発当てこめて楽しかったです!

試乗ボードのFLAT TOPは田中譲プロの物だったので柴垣では浮力が足りず苦戦しましたが、今日のポイントでは大活躍してくれました!

明日もありそうなので頑張って早起きします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿