2011年6月17日金曜日

体験サーフィンスクール

今日も朝から体験サーフィンスクール!!

最近、ようやく昔みたいに早起きができるようになりました!

今回、早起きに協力してくれたシナガワくんは僕が前の会社でお世話になった人で、ようやく恩返しができました(笑)

海に着くと、くるぶしからすねぐらいの微妙な波(泣)

とりあえず早起きしたので車で昼寝。

2時間ぐらい寝たら波がすね膝になっていたので入水!




海へ入ったら予想以上に波が来なくて苦戦しましたが、シナガワくんは楽しんでくれました!



もうちょっとあれば良かったんですけど(泣) 次に期待しましょう!!

それと、ZOO  YORKのデッキ入荷しました!




かなり良い感じなので店頭でじっくりご覧ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿