2011年6月27日月曜日

昨日は日曜日

昨日は日曜日!普通のサラリーマンなら一番楽しみな日だと思います!そんな楽しい日に長野からテンション高めの人達が来店!!


皆さん、楽しすぎます(笑)

そして、僕の目の保養になったTGSのみなさん!



みんなが頑張ったせいか、僕の目もすこぶる調子良いです(笑)

それと、緊急告知です!

今週の水曜日に店でBBQします!

日時 6月29日

時間 18時~(僕は17時ぐらいにいるので暇な人は遊びに来て下さい)

場所 GERRICSのシャッター前(雨天決行)

会費 1500円(パーク滑り放題付き)プラス1000円で生ビール飲み放題!

梅雨に入り、モヤモヤしていると思いますが肉食ってビール飲んでストレス発散しましょう!!

参加人数を把握したいので僕まで連絡下さい!!

090-7744-2872  坂森

0 件のコメント:

コメントを投稿