2011年10月10日月曜日

試写会

先週の金曜日はダフレで試写会が開催されました!


今回は2部構成になっていて、最初はサーフムービーの'LOST ATLAS'!

カイ・ネビルの作品で、若手サーファーが度肝を抜くサーフィンをしてました!あまりにも凄すぎて
口開けっ放しでした(笑)



そして、高岡スケートの懐かしい映像を観賞した後は、スケートムービーの'Subspecies'が上映!

かなりオシャレな感じに仕上がっており、これも口開けっ放し(笑)









今回の試写会はみんなで楽しく観賞できたので大成功でした!!定期的に行うので、今回これなかった方は次回お楽しみに!!

そして、今週の水曜日はSK8女子会です! 19時からの営業で使用料、お菓子込で800円です!!宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿