2011年10月20日木曜日

TBPR来店

先週の土曜日に大阪を拠点に精力的に活動しているTIGHTBOOTH PRODUCTION の皆さんが遊びに来てくれました!


今回もTBPRが来るということでたくさんの人達が遊びに来てくれました!






今回のテーマは酒!!


日本酒登場!この酒がすべてのはじまりでした・・・・・



とりあえずみんなで回し飲み!二升軽く空いちゃいました!







そして最後元気だったシュウヘイもダウン


BBQの写真は面白いのがいっぱいあったのですが、載せれるレベルではないのでご了承下さい!

そして次の日


朝からみんなで片づけ!二日酔いにも負けずありがとうございました。

TBPRクルーも朝からケンジくんと撮影してTBPRの底力をわからされました!



TBPRのみなさんありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿