2011年11月19日土曜日

colors-magazine

今週の水曜日に嬉しい来客がありました!

来客者はいつもお世話になっているTHREE DICEの真木蔵人さん、colors-magazine編集長のyogeさん、中浦JET章Pro、真木さんの先輩のカワイさんの4人で、かなり濃い面子でした!

とりあえず水曜日はリーフのポイントで待ち合わせ!朝はサイズが小さかったのですがみんなが来るころには腹ぐらいの波もくるようになり、入水!


この日は朝1ラウンドした後、マイアミに行き温泉であったまり、氷見漁港にある食堂で美味しい飯を食べ、午後からポイントに戻り、2ラウンドめに突入!





真木さんはニーボードで何本もチューブをメイクして、JET君はヤバいエアーをして僕達のテンションをあげてくれました!

夜はお店に遊びに来てくれて、パーク取材!



そして、みんなで高街に行き、美味いものを食べ、飲みまくりました!シンタさんありがとうございました!!



 次の日は高岡方面は波が小さかったので東の方へ。


昨日よりもサイズがあったのですがちょっとダンパー気味!

それでも切れた波で良いライディングをしてました!!

今回はハードな日程だったと思いますが、また遊びに来て下さい!

次回は寒ブリ食べましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿