2011年11月28日月曜日

NGR試乗会

先週の土曜日にNGR試乗会がありました!

一応上がってくる予報だったのですが、かなり心配で波チェックするまでかなりドキドキでした!

ポイントに着くと腰腹ぐらいでできそうな感じ! 一安心(笑)



急いで店で待ち合わせしているNGRクルーと合流し、再びポイントへ!

今回はNGRとLSD合わせて20本用意してもらい、かなり試乗できそうな感じ!



NGRの皆さんと一枚!

左からBOSSの鵜澤氏、一人とんで、目良麻里亜プロ、喋りが上手な亮二さん、WREATHS SURF店長のベータナ氏!











波は朝よりサイズアップして胸前後で試乗会日和でした!

今回思った事はサーフボードでサーフィンがかなり変わると!そして、波のコンディションによってサーフボードを変えれば楽しみ方も倍増!

尚、土曜日の試乗会に来れなかった人達の為にと試乗用ボードを二週間程度貸していただけることになりました! いろいろなサーフボードがありますのでみなさん試乗してみて下さい!!

夜の部へ続く・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿