2011年12月18日日曜日

千葉日帰り弾丸トリップ!

この前の水曜日に試乗ボードを返しに今年始めたコジマくんと日帰りで千葉に行ってきました!

今回は運転は僕一人と多少不安ではあったものの、久しぶりのトリップだったので嬉しさでドキドキしてました(笑)

0時ぐらいに出発して朝方にはなんとか千葉に到着!一時間ぐらい仮眠してリーズサーフに入店!

試乗ボードを返し、店でのんびりした後に工場見学に!

















工場を見学させてもらいわかった事は良いサーフボードは職人の手で作られているという事!

大量生産の適当な板と違いしっかりとしたものがそこにはありました!

工場見学の後は遅めの昼食



ボリュームもあり美味しかったです!

そして、リョウジさんとシダトラで入水!1時間程度でしたが腹ぐらいで良い波でした!

帰り道にはライダーのクニオの彼女が経営している元祖白いたいやき外房茂原店にお邪魔してたくさんのお土産を頂きました。みなさんも茂原に行く時はぜひ!



帰り道は無我夢中で運転して気が付いたら店に着いてました(笑)

いろいろ勉強になったので良い旅になりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿